バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2011.09.11 ] 東方とプリキュア

[ 2011.09.11 ] 09/10のツイートまとめ

[ 2011.09.10 ] 09/09のツイートまとめ

[ 2011.09.10 ] 少し前向きになった

[ 2011.09.09 ] 09/08のツイートまとめ

前のページ«

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.09.11 21:20 | EDIT
20110911aのコピー
20110911bのコピー

紅美鈴とキュアメロディ。
中国描くって最初から決まってたらトリケラトプス拳にしました。

今週のプリキュアは先週のモアイ回とは一体なんだったのかと言わんばかりの面白さだった。
絵は可愛い。キャラクターがくだけてて気持ちいい。ギャグのテンポが良くて爽快。珍しくわおんに出番があって嬉しいw などなど見どころ満載だった。
なんかメロディが恥ずかしそうに自分の答案を隠しながら音符を出すシーンがあまりにエロかったのでより直接的な描写に変換してみた。
みたはいいんだけど俺の実力不足でエロさが減少した。

今の俺の実力だとよほど頑張らない限りこのへんが限界らしい。


ちょっとエロ絵修練の旅にでるわ!( ゚∀゚)ノシ
2011.09.11 07:30 | EDIT
meta_seco

明日は俺妹買ってこようかな
09-10 22:44

オーラスビリッケツで四暗刻テンパイ→不発 親の連荘で今度は大三元テンパイ→不発  なんてぬか喜びデーだ
09-10 22:26

四暗刻って目指せば意外とテンパれるなー
09-10 22:21

最近放銃率高い どうした
09-10 22:18

@mizuna_you イエス。あの漫画は多くの子供達に正体不明のトラウマを植えつけてると思うわw
09-10 21:10

乳首のサイズが握りこぶし大くらいあるボンボンの漫画を答えよつって高校生クイズ大会で答えられるのかな
09-10 21:07

リンゴクラゲとかいつから大グルメ時代になった
09-10 20:36

モニタたくさん並んでるとテンション上がるよなー
09-10 20:30

ん?なんか今愉快じゃない速報がみえたような
09-10 20:22

若さって何だ!?
09-10 19:50

»Read more...

2011.09.10 07:43 | EDIT
meta_seco

おいおいLIONのCMかよwww ちょっと良すぎてドキッとした
09-09 23:37

オペラといえばミルキィホームズ
09-09 23:15

灘ピンチだな
09-09 23:14

誰だ!貴様は誰だ!→バンバンバンバンバン→ぬあああああああ
09-09 23:06

アスクレピオスはジャンプのマンガ読んでたらわかるよね
09-09 22:57

おい脳科学者適当なこと言うなw
09-09 22:55

シュテファン・ボルツマンの法則
09-09 22:02

おい高校生クイズさっきから何を言ってるのかわからないよ
09-09 22:00

ピンポーン 越後製菓!!
09-09 21:55

文化系は発言がしっかりしてんなw
09-09 21:40

»Read more...

2011.09.10 04:04 | EDIT
20110910bのコピー2

ラクガキんちょ

ロウきゅーぶ!見たら普通にバスケしてて、あれ?ってなった。
ここ3週間ずっと水着回だったからローリングバスケアニメってことを完全に忘れていたぜ。

ここんとこほんとにまったく絵描いてなかったからか絵描いてると結構楽しい気持ちになってきたというか
そういや俺絵描くの結構好きだったなって思いだしてきたかもしれない。普通にモチベーション上がりつつある。
色塗りがちょっと迷走しつつあるのでなんかそれっぽい塗り方ないかなーと模索中
ベタと彩度高めの色ですぱっと描くと如何にも感が増してお手軽というのはわかった。それっぽさが増すだけで勘違い度も増して調子乗れる。いいぞ。

明日は教習(三ヶ月放置中)の学科試験の勉強する(たぶん)
2011.09.09 07:41 | EDIT
meta_seco

おジャ魔女どれみカンタービレ
09-08 23:54

うお、もう11時半か それなりに集中してるとそれなりに時間経つの早いな
09-08 23:34

いいなあたくさんインタビュー受ける人は。しかしそれを羨ましがってもしょうがないのでそれだけの知名度が得られるために頑張るというモチベーションが生まれた。これは僥倖です。
09-08 22:16

オカリンではだめなのだ。鳳凰院凶真でなければ・・・
09-08 21:56

いつもは架空の仲間に向かって電話してたオカリンなのに、15年後の自分からエル・プサイ・コングルゥと秘密の暗号を飛ばされるのは特に意味のない言葉なのにとてつもなく頼もしく感じるな
09-08 21:53

お絵かき描き描きリハビリ中
09-08 21:45

あ、寝ていた
09-08 20:01

紳助社長のプロデュース大作戦!終わっちゃうんだ。そりゃあそうか あーあ・・・・レギュラーェ・・・・
09-08 15:05

ゆるゆりで超電磁砲MADかあ・・・ アッカリーンはまあ能力者だからな・・・
09-08 14:21

咲と座頭市のやつすげーかっこいいと思ったらドルアーガのらえぇドマダダの人だった。納得だけどこんな納得はいらなかった!
09-08 14:10

»Read more...

