カテゴリ:「絵」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2011.09.10 ] 少し前向きになった

[ 2011.09.09 ] 玲音を好きになりましょう(何度目だ)

[ 2010.05.14 ] 灰羽BD化決定

[ 2010.05.12 ] 

[ 2010.04.02 ] 銀河の歴史がまた1ページ

前のページ«

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.09.10 04:04 | EDIT
20110910bのコピー2

ラクガキんちょ

ロウきゅーぶ!見たら普通にバスケしてて、あれ?ってなった。
ここ3週間ずっと水着回だったからローリングバスケアニメってことを完全に忘れていたぜ。

ここんとこほんとにまったく絵描いてなかったからか絵描いてると結構楽しい気持ちになってきたというか
そういや俺絵描くの結構好きだったなって思いだしてきたかもしれない。普通にモチベーション上がりつつある。
色塗りがちょっと迷走しつつあるのでなんかそれっぽい塗り方ないかなーと模索中
ベタと彩度高めの色ですぱっと描くと如何にも感が増してお手軽というのはわかった。それっぽさが増すだけで勘違い度も増して調子乗れる。いいぞ。

明日は教習(三ヶ月放置中)の学科試験の勉強する(たぶん)
2011.09.09 02:34 | EDIT
スマホ玲音


とりあえず困ったら玲音描く法則。
とはいえ玲音絵描く約束もしてるし結構前に描くって言って期日伸ばしてもらってて悪いのでさっさと描こう。
Saiの塗り方がわからないのでちょっと勉強しないとだめね。
lainは10年前の作品なのにネットのコミュニケーションだけでなくスマートフォン的なものまで作っちゃって最先端すぎるねー。
2010.05.14 17:46 | EDIT
で、lainのBD発売日はいつですかww

近頃5月なのにまた寒くなってきましたね

朝息を吸って鼻がツンとしたら冬の訪れ・・・・ってだからもう夏になるんだって!

とまあそんなこんなで灰羽がBD化するらしいので記念絵です

haibane.jpg



なんていうか失敗したというか

高校生くらいの時に描いた絵みたいな感じで

私的には木っ端ずかしいのだけれども


気を取り直して東方本描きますだ

2010.05.12 18:48 | EDIT
一ヶ月放置とか
まままままままままさかー!!!!

いやびっくりしたね、一ヶ月放置してたことより、一ヶ月も気付かなかったことにね

どっか行ったり絵描いたりしてたはずなんだけど。イラスト描いたら上げるだろうしなあ・・・・

何も描いてなかったわけではないのだけれど

うん、謎だ。謎だわまったく・・・・


最近コミスタ手に入れたのでコミスタ練習したりしてまんす

背景サンプル01b

背景サンプル02


100504.jpg

妹紅2


はっはっは、うろ覚えでセルティ描くとヘルメットがぜんぜんわかんねーっつの
2010.04.02 22:42 | EDIT
バイトはじめました。今は研修中

それが原因で更新してなかったわけでもなく

ただただ、銀河英雄伝説見まくってたせいです。最強に面白かったです。

その面白さを伝えようと思ったら銀河の歴史が何ページ必要かわからないのでここでは割愛します


絵チャット

20100331034151.png

201003310244090.png


その間たまに絵チャットをする機会もあったのでここに貼っておこう


もっと東方絵ちゃんと練習しなきゃだめね
