--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.09.18 22:32 | EDIT
20110917aのコピー

本気度を考えるとまだまだだけど、何も描いてない時に比べたらわりと描いてる。
このまま勢いで昨日より今日、今日より明日という感じでベターを求める風にやっていければいいと思う。
まあ、今日は夜10時の段階で全然描いてないから昨日の絵を貼るけどね。

漠然と落書きしてても面白く無いし上達しなさそうだから毎週テーマを持って練習と習作みたいなんを書いていこうかな。
今週のテーマは・・・・エロ絵・・・かなあ。なんでエロ絵かは、よい子じゃないみんなにはわかるよね?

関係ないけどバトスピ覇王わるくないんだけどブレイヴが良すぎて正直テンション上がらないです。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
