--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.09.17 18:42 | EDIT
20110911abcのコピー
20110917maiのコピー

さあ絵を描く感覚も取り戻せたしじゃんじゃん描くぞ!!
と思ったらうっかりバトルスピリッツ少年激覇ダンとバトルスピリッツブレイヴ(計8クール分)も一気見してしまって他に何も出来なかった。
罠だ、これは罠だ!戦隊~プリキュアまでの流れを見続けてバトスピだけはスルーしてきたのに今になって見始めるなんておかしいじゃないか!それが罠だという証拠!

いやあもう、溢れ出るやる気が溢れすぎてから回った結果だよねこれ。でも面白いんだよ、バトスピw 深夜31時アニメは伊達じゃない。自分が大友向け子供向けアニメが大好きだということを自覚させられたわ。
バトスピの面白さについて語るには俺の拙い言葉では表現しきれないので各自公式HPを見るか感想サイトでも閲覧してくれ。まあ、そんな手間かかることするやつはいないだろうが!

絵は適当なラクガキ↑と少年激覇ダンのヴィオレ魔ゐ(ハンドルネーム) うん、似てない。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
