--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.09.11 23:35 | EDIT
20110911abのコピー

実にエロゲーっぽい服装を描いてみようとしたけど単調な塗りのせいで味気ないな。
これなら絵板で描いたほうがいいもんでてきたかもしれない。

あー思いの外書くことがない。

タイバニ面白い。これとセイクリは合わせて王道な展開でもれなく熱いし、クライマックスに向かってるので相応の盛り上がりがある。
ただタイバニは変なとこでシリアスなギャグ挟んでくるし(牛角さんとかチャーハンとかまつげとか)セイクリは黒幕がムスカすぎて笑いが止まらんし。最後は飛行石で変身するんじゃねーの。

スーパーヒーロータイムは朝からコスプレとか脱いだりとかエロすぎるくせにフォーゼは内容が単純明快でアメリカンハイスクールで仮面ライダーは都市伝説だ。信じるか信じないかはあなた次第!

日常は荒ぶったちゃんみおが見れて癒された。

R-15はな。あれはな。あれはあれでいいんだよ。たぶん。長島☆自演乙☆雄一郎が声優初挑戦してた。お世辞にも上手くはなかった・・・

あと何故か乙女はお姉さまに恋してるの一話を見た。ウシロシンジな演出(画面分割とか)が目についてちょっと面白い気がしたけどやっぱ内容が個人的に無理なので二話は見ない。

頭文字Dも見た。これは超面白い。イニDもヒカルの碁もハチワンダイバーも専門じゃないから実際は何やってんのか全然わかんないんだけど物語を動かしてるキャラクターが魅力的なのでとても楽しく見られるのです。まあイニDはレース開始で歌流れるだけでテンション上がるというギミックもありますがね!

はあ無理してブログ更新するもんじゃねえな。絵はともかく書くことなければ特に書く必要もあるまい。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
