--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.09.11 21:20 | EDIT
20110911aのコピー
20110911bのコピー

紅美鈴とキュアメロディ。
中国描くって最初から決まってたらトリケラトプス拳にしました。

今週のプリキュアは先週のモアイ回とは一体なんだったのかと言わんばかりの面白さだった。
絵は可愛い。キャラクターがくだけてて気持ちいい。ギャグのテンポが良くて爽快。珍しくわおんに出番があって嬉しいw などなど見どころ満載だった。
なんかメロディが恥ずかしそうに自分の答案を隠しながら音符を出すシーンがあまりにエロかったのでより直接的な描写に変換してみた。
みたはいいんだけど俺の実力不足でエロさが減少した。

今の俺の実力だとよほど頑張らない限りこのへんが限界らしい。


ちょっとエロ絵修練の旅にでるわ!( ゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
