--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.09.11 07:30 | EDIT
meta_seco

明日は俺妹買ってこようかな
09-10 22:44

オーラスビリッケツで四暗刻テンパイ→不発 親の連荘で今度は大三元テンパイ→不発  なんてぬか喜びデーだ
09-10 22:26

四暗刻って目指せば意外とテンパれるなー
09-10 22:21

最近放銃率高い どうした
09-10 22:18

@mizuna_you イエス。あの漫画は多くの子供達に正体不明のトラウマを植えつけてると思うわw
09-10 21:10

乳首のサイズが握りこぶし大くらいあるボンボンの漫画を答えよつって高校生クイズ大会で答えられるのかな
09-10 21:07

リンゴクラゲとかいつから大グルメ時代になった
09-10 20:36

モニタたくさん並んでるとテンション上がるよなー
09-10 20:30

ん?なんか今愉快じゃない速報がみえたような
09-10 20:22

若さって何だ!?
09-10 19:50

もう脂分を遠慮無く胃袋に入れられるほど若くはないのだ・・・
09-10 19:50

焼肉を食ってやったわ!
09-10 19:48

いたるちょーじんさんとはどう言った関係なんですか? - metaseco [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/0gOcX3n 答えにくいことを聞いてくる・・・っ
09-10 17:50

刃牙さん!俺に是非、シャルロット・デュノア拳を見せてくれ!!
09-10 17:20

ザ・インタビューズで「metasecoさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/LnsXryZ
09-10 17:14

もっと食い込んだ、それでいて失礼な質問とかこねえかなー 匿名なんだから遠慮しなくていいのに
09-10 17:14

勝ち方にスタイルは必要ないぜ! それは拓海じゃなくて一護に言ってください
09-10 17:03

拓海、涼介さんのこと好きすぎね?w
09-10 17:01

うわあああああ金がねええええこええええええええ
09-10 16:51

久し振りに普通のエロゲーやってると・・・なんだなあ、エロゲーのキャラって宇宙人だよなあ?中身も外身も。
09-10 16:32

学校通いてーw
09-10 16:17

俺妹Pの続編とかまじかよ・・・勘弁してくれ・・・
09-10 15:48

埼玉の最終兵器が軽・・・
09-10 15:46

啓介可愛いなw
09-10 15:43

男の子ってのは現実の女以外を激しく愛しちゃうもんなんだよ。ベイブレードとか車とかカードゲームとかな!
09-10 15:18

涼介はセックスも合理的なんだろうな・・
09-10 15:10

俺の知ってる群馬とは違う
09-10 15:02

@kyashyarin まあレース的には満足させられたようだぜw
09-10 15:02

豊口めぐみが やだ・・・ぬかないで! とか いかないで! とか言う頭文字D4thStage
09-10 14:49

何故かイニD視聴中 涼介全てを見透かしすぎててこわいw
09-10 14:40

アクエリオンのうつのみや回みたいに、元の世界に戻ってもあんまり変わってないじゃん!w ってこともないしな!
09-10 12:35

やっぱり本の中の世界だったか いいねえ、こういうやりかたはいいねえ
09-10 12:34

今回のダンタリアンはすげー俺好みの作画だよう!
09-10 12:28

嘘かよ!と思ったが2秒で切り替えた
09-10 12:21

あ、ダンタリアンのこの絵柄は一応意味あるのか。アクエリオンのうつのみや回的な。
09-10 12:18

日清焼きそばと米食った うまし!
09-10 12:14

@maggi_cosya なるほど!具体的な目安があるとなんかわかりやすいです。ありがとう!
09-10 12:13

エンドレスエイトは小林治回みたいな見た目に一発で理解る違いがあれば最高に面白かったのに。
09-10 11:07

正直大した意味もなく好き勝手に作画や演出変えてきたりするのは原作ファンの気持ちとか考えてないしどうかと思うんだけど俺はそういうのがたまらなく好きです
09-10 11:05

なんという小林治臭w 定かではないが。 しかしダンタリアン未来見てんな!
09-10 11:04

今週のジャンプの新連載で撃剣って出てきてゲキレンジャーかよと思った
09-10 11:03

おっと何、しばらく見ない内にダンタリアンの作画が素敵なことになってるじゃないかw
09-10 11:00

一年後のメタセコから手紙がきた。 「希望を持て、未来は明るい」 http://t.co/04gl2GR エル・プサイ・コングルゥ!
09-10 10:50

どうやったら英語しゃべれるようになんだろ
09-10 10:48

むくりん
09-10 10:40

アニメ見るのとラクガキと昼寝とチャットしかしてねえ こりゃいかん
09-10 04:16

ピンク髪とバニーは異常に馴染むな http://t.co/ir4MDKy
09-10 03:30

バトルレイパーってILLUSIONのゲームだっけ
09-10 02:57

何故かイニD四期見てるw
09-10 02:05

ロウきゅーぶ!め やってくれる ニヤニヤする
09-10 01:02

はっはは 今日が終わるまでまだ23時間半もあるじゃないか!
09-10 00:21

つい笑顔になってしまうアニメを教えてください - metaseco [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/BascWfg 質問の趣旨に沿ってなかった気がしないでもない
09-10 00:17

塗りが迷走中
09-10 00:13

@miyata35 おーせんきゅーw
09-10 00:13

ラクガキ残骸 http://t.co/TtzxsO9
09-10 00:09

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
