--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.09.08 07:45 | EDIT
meta_seco

アニメ見るのちょっと飽きてきたかも・・・という疑念がたまに脳をよぎる。それは、本当にとても危険な可能性なのだ。
09-07 23:33

インタビューズ重くて開けねえ
09-07 23:31

なんか一週間くらい映画見続けてーな
09-07 23:11

全米が舐めた!とかいってあずにゃん紹介されねーかな
09-07 22:36

今日急に超人のことを思い出した。俺が高校の頃思い描いた超人像とはどんなものだったろうか。少なくとも今の俺の対極をいくことは間違いない
09-07 22:32

@kyashyarin だろ!今度から星型ニップレス着用で学校行くとめちゃモテになるよ
09-07 22:30

「メタセコ」=(☆) http://t.co/GbiLOdZ なにこれ。おっぱいに着けた星型ニップレスってこと?
09-07 22:20

2012年は太陽嵐とかUFO来るとか異常気象とか核兵器とか隕石の衝突とか色々起こるって話聞くけど結局どれで世界滅ぶわけ?
09-07 22:15

切ない 下半身が
09-07 22:11

愛知県民はほんとろくなやついねーな
09-07 22:04

インタビューされるくらい有名になれってことだろうな
09-07 22:01

ゲーッ まくられた 気持ちわりい
09-07 22:00

東一局で親が7700点振り込んだだけでオフラインに・・・惰弱か!w
09-07 21:32

ザ・インタビューズで「metasecoさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/LnsXryZ
09-07 21:27

興奮しすぎて後半日本語おかしくなった
09-07 21:26

シュタインズゲートのラストは厨二病のオカリンが帰ってくることで、普段なら痛々しい言動がここに来て最高の安心感とカタルシスを呼び込むところに最高に盛り上があるのだ
09-07 21:25

Open the eyes
09-07 21:18

労働してないと風呂入っても爽快感が足りないな
09-07 21:16

俺にとっての運命石の扉はどこですか
09-07 20:32

天馬がキーパーとか円堂マジイカレてんなww
09-07 20:29

革命がどうこう言う前に眼鏡には勝つという気概が足りない。出来ると思ったからって出来るとは限らないけど、出来ないと思うやつには絶対に出来ないんだよ!!
09-07 20:28

バーニングキャッチまるで成長してねええええええええ
09-07 20:26

実際胡散臭い組織に連れられて革命するお(U^ω^)とか言われてその気になってる中学生たちにちょっと引いちゃう眼鏡の気持ちはよくわかるというか本来ならそれが正しいw
09-07 20:22

眼鏡の様子がおかしいことに誰も気づかねーのかよと思うが、夢中になれることを見つけた男、ましてや中学生男子が人のこと気にすることなんてできるわけないのだ
09-07 20:21

眼鏡がへたれてる描写とかまじいらねーんすが・・・もう無理せずにさっさと部辞めてしまえよまじで眼鏡ェ・・・・
09-07 20:18

そのうち、うるさいこれも革命のためだ!とか言って女殴りそう
09-07 20:17

イナイレGO視聴中 こいつら革命革命って発言が怖いんですけどw
09-07 20:17

その目だれの目?
09-07 15:46

やっぱりねえ、大正桜に浪漫の嵐なわけですよ?
09-07 15:44

乙女よ大志を抱けで大正野球娘。のMADあるだろうと思って探したらやっぱりあった 大正野球娘。よかったなー好きだった。最初はプリンセスナインみたいなの想像してたけど。
09-07 15:42

@miyata35 ただいま坂ー
09-07 15:37

コンビニに立ち読み行ってきた 神のみ色々とピンチだな・・・
09-07 15:35

Q.イメージしろってどういう事? A.イメージしろ  これはひどいw
09-07 13:55

散歩の反対は馬歩だったかなw
09-07 13:35

散歩をせずに集歩をしようと思ったんだけどそもそも集歩ってなんだよ?
09-07 13:33

まゆしぃいいなー ザ・女だな
09-07 13:12

クリスパパはドがつくほどのクズだけどドラマCDで少しそうでもない感じの話があったけどやっぱりクズです。情状酌量の余地ないです。
09-07 13:06

クリスパパ似てねえなー
09-07 13:05

今週のシュタゲはワクワクする仕掛けが多くて興奮するな
09-07 12:57

クロワッサンおいしいよー
09-07 12:56

アニメの回想では匡平が阿幾が拒否しても腕を引っ張るシーンが追加されてるなあ。いざというときの芯の強さみたいなのがある
09-07 11:51

阿幾のモエモエっぷりは相変わらずだなw
09-07 11:44

やっと一話の回想きたー! ロリまひる可愛いぜ
09-07 11:42

神様ドォルズ視聴中。空守村の隻は危ない力預かってんのにキレやすい若者が多すぎるんだよw
09-07 11:32

ザ・インタビューズで「metasecoさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/LnsXryZ
09-07 11:29

@rainbow_flyer 見事な返しをありがとうwおはありww \( ゜ヮ゜)> \(゜ヮ゜)/ \(゜ヮ゜)/ <(゜ヮ^ )/
09-07 11:28

@miyata35 おやすありん
09-07 11:26

おはよーおはよー
09-07 11:25

寝ますのよ
09-07 04:06

結構ねみーな
09-07 03:04

好きな二次元の女の子は誰ですか? - metaseco [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/VKO4Vf3
09-07 02:41

さー待望のシュタインズゲートですよ!
09-07 02:08

ボクと契約して魔法少女になってよ! - metaseco [ザ・インタビューズ] #theinterviews http://t.co/WcbIlhP
09-07 00:28

サンテレビで日常視聴中。汗に音出るとぼのぼの想い出すよねー
09-07 00:21

ザ・インタビューズで「metasecoさん」にインタビューする #theinterviews http://t.co/LnsXryZ 何でも答えるbotだよー
09-07 00:19

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
