--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.09.07 23:24 | EDIT
さーてろくにHP更新してきませんでしたがこれまで色々ありました
大学を卒業しておよそ1年と半年、色々やったようで密度的には特に何もしてなかったような・・・
マインスイーパーとフリーセルと見たアニメの数とランスのレベルばかり積み重なって絵の腕のほうはむしろ衰えてきたように感じます。
別に毎日遊び呆けていたわけじゃないけど毎日遊んでたような記憶しかないというか無為な生活を送りすぎて過去を振り返ってもよく思い出せません。
TwitterのログやPCのデータとかから察するに、たまに同人誌を描いてイベントに参加したりアルバイトをしてお金を稼いだり色々あって全く貯まらずにどうにもならなかったり、ラジオを放送したり頼まれた絵を描いたり描かなかったりしたようですが1年半という期間があればこの何倍もの仕事をできたはずなので堂々とはできない。

で、今後の予定ですがとりあえず年末までの予定を書き連ねると
・免許とる
・ちゃんと絵の勉強を始める
・仕事探す
・冬コミの原稿を描く
・ブログとPixivを更新する
・体力を高校時代くらいまでは戻す

って感じですかねえ

まあ俺のことをよく知る人達は、また言ってるよできもしねえことを!って思ってるはずだけど生暖かく応援してください

それと冬コミ、大澤空がまた申し込みしてくれたみたいなのでEmptyLoungeとして合同フルカラーイラスト集「EL3」の発行を予定してますよと。

余裕と金があれば今度こそ俺個人の本も出したい。出すはずさ。絶対出してやる!的な

まあ、そんな感じ。がんばります。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
