--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.06.07 01:13 | EDIT
コミコミ14参加の方々、本買いに来てくれた方々
おつかれさまでしたー!

コミコミおつかれ絵のコピー


下手なbot作って意外と見てくれる人多くて責任感じてびびったり

朝から昼まで4時間くらい投球練習して筋肉痛になったり

みんテニ買ってしまって遊んだり

バイト探さないといけなくて気が沈んだり

そんな感じで迎えたコミコミ14

風さん、きびだんご美味しゅうございました、思わず仲間になるとこでした

ギャランさん、お疲れ様でした、忘れた原稿の回収頑張ってくださいw

郵便さん、売上貢献ありがとうございましたw 今度は打ち上げ参加したいぜ

宮田さん、色々買ってくれてありがとう! どこの筋肉だろうと触っていってくれ!!

お隣さんでした、えとみとさん、ジロー日和さん。新刊ありがとうございましたー!

売り子手伝ってくれた秋篠日和。は、卒制頑張ってくれ!



そんなわけでみなさん、お疲れ様でした


今度はこみトレで!こみトレに!出る・・・かなあ・・・・・?
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
