--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.10.03 19:01 | EDIT
今日は昼起きて
ちょちょいとネット見て
髪を切りに行ったよ

帰り、まだヤングアニマルで3月のライオンを立ち読みしていないのと
ヤングガンガンの咲も読んでないのを思い出して
両方とも縛ってない本屋を探して立ち読みしたら
まさかの両方休載・・・・・

なん・・・だと・・・?


それでそういえば10月に入って近代麻雀発売してることも思い出したので
近所のローソンに立ち読みしにいったところ、丁度目立つところに近代麻雀が。
おお、あったあったと読んでいると謎の違和感
前の号読んじゃったかな・・・・・?って思って読み進めていたら


2 ヶ 月 前 の だ っ た よ ! ! ! w w w 


これが現代のコンビニエンスストアーのやることなのかww

なん・・・だと・・・?と言わざるを得ない


この近所のローソンというのはもう自分が小学生の頃からありまして
すげえ近いのでいつも便利に使わせてもらってるコンビニなんですけどね・・・
水曜日に行ったらマガジンだけ山積みでサンデーが無かったり
と思ったら来週は山ほど置いてあったり
週刊少年チャンピオン読みに行ったら月刊チャンピオン置いてあったり
店長が骨なしチキンと骨ありチキンを間違えて入れたり
普段ごもごも喋ってて何言ってるのか聞き取れない店長がわざわざマスク装着して余計に何言ってるのか解らなくなったり
小学校の同級生のおかんが働いていたり


・・・・どう考えても最低なコンビニなんだけれど

近くに建ってたデイリーヤマザキとa.pmとセブンイレブンは潰れたという謎の評判

立地条件がいいのかも知れない・・・・


それでも最近また近くにampmが建ちましてね

そこはきちんと発売日に雑誌を置くいい店なんですよ
モーニングもイブニングもヤングチャンピオンも置いてくれてるしね!

ああまったく、普通のことなのだけれど!!!

それにしたって2ヶ月前の雑誌とは・・・

楽しく読めてしまった・・・・・
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
