--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.03.07 02:05 | EDIT
パソコンを買い換えてからしぃ絵チャットの起動も安定してしまった
なので今日は絵チャット三昧~ってことで
最近はmixiアプリのアルヴィオンやったり将棋の勉強したり
若干脱線したりしつつ
バイトの面接行ってきてどうやら、たぶん、なんとか一時的な稼ぎ口が見つかりそうな予感
あれだ、なんだ、もっと集中してギラギラした毎日を送れるようにしようね

日をあけると余計に何書いたらいいかわかんないな

なるべく毎日どうでもいいことを書いていこうと思うよ

スクショ01

スクショ02

あ、MMR大好きです

ちなみに僕の誕生日はロズウェル事件があった日です
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
