--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.10.01 22:50 | EDIT
何故か今日更新したはずの記事が消えてた
謎すぎる・・・

それにしてもとんねるずのモノマネ選手権
相変わらず面白すぎる・・・・

河本たちを落とさないのはネタとしては美味しいけど流石にあんまり・・・って気もしてたけど
最後のオチのための伏線と考えたら結果オーライだな!

でもエハラマサヒロがファイナリストに残らなかったのと韓国の軍隊が4位以下ってのは納得いかないぜ!!

特に韓国の軍隊ネタの舞台演出はかなり高度なレベルまで高まっていたのに・・・・

ほとんどモノマネじゃなくなっちゃってるのがいけないというのだろうか?


誰か刃牙マネシリーズを確立してくれないものかな!!
« Prev Entry | HOME | 
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
