--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.02.07 04:03 | EDIT
毎日更新するを!みたいな日記書いておきながら数日更新してないこの嘘つきっぷり・・・

だが聞いてくれ、言い訳だ。更新してない理由があるとしたら何も聞かずに罵詈雑言を浴びせるのも如何なものかと思うんだぜ?

実は前の日記を更新した次の日に、ひょんなことから、急に、何故か、突然、パソコン買うことになりまして

モニタ別売りで買いましたところ

俺の使ってたPCのモニタが対応してなくて・・・・

それを都合するのに2日ほどかかったというわけですよ!

だがしかし、今日ちゃんとモニタ買ってきましたわけで

おかげで借金がもう、えらいことになってますが。

Windows7 7ですよ! 帰ってきたでもエースでも無いわけよ

いきなり高性能すぎてむしろ俺の感覚がまだ追いついてこないけど

起動に10分もかからないし文字入力しただけで固まらないし

300dpi以上の画像扱っても固まらないし大きいブラシ使っても固まらないし

ウィンドウ三つ以上開いても固まらないし

すごいよさすがXPのお兄さん!

ただそのおかげでスキャナが使えなくなったけどね

完全な時代遅れ、遺産となってしまった。8年前に買ったスキャナなんてそんなものかよ・・・・

色々試してみたけど、mp4の動画もすんなり見れるようになったし

ネットで高画質の動画見てもカクカクしませんね

これなら仮想カメラ使って実況しても絵板以上の絵が描けるかもしれない

前のPCは絵板でもカクカクしていたんだけれど。

あと音も良くなった

前は40代と判定されたモスキート音がいきなり10代までレベルアップ。

ターちゃんがおねしょでもしないとここまでレベルアップしねーよ

しばらくこのパソコンであれやったりこれやったりする計画を立ててみようと思うよ

で、今4時なんだけど。今日のプリキュアまでに起きれるかな?

前評判はいいんだか悪いんだか、よくわからないけどどれだけ批判されても何故か最後は認められてるプリキュアシリーズだから

今度のハートキャッチも何かやってくれると思うんだよね

キャラデザ馬越さんだし。キャシャーンSinsの、いやおジャ魔女の。

まあそんな感じで、近況でした

ついでにこないだ郵便さんとこの絵チャで描いた玲音でも置いておこうかね

絵ちゃ


絵ちゃ2

玲音


スポンサーサイト
コメント

いつも想像の右斜め上を飛んでいく君が怖いぜ。
俺も少しづつエンジンかけていくわ
いいなぁ ウインドウズセブン。
v-14

hikaru | 2010.02.07(Sun) 04:21:36 | URL | EDIT

いいなぁ。新しいパソコン。
鳩プリは良い感じだったよ。非常に懐かしい気分になった。

マスター | 2010.02.07(Sun) 13:09:40 | URL | EDIT

>hikaru
その実力の程を今度チャットで嫌と言うほど思い知らせてあげよう!

>マスター
ハートキャッチ俺も見たよ。感激した。なんかアバンのせいで荒木イズム溢れるおジャ魔女星矢って感じだったな。

いたるちょーじん | 2010.02.08(Mon) 14:21:44 | URL | EDIT
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
