--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.01.03 18:34 | EDIT
年賀状

新年明けましておめでとうございます
もう3日ですが
mixiの外部ブログにするのを止めたのでいきなりここのブログの存在意義が危うい・・・
mixiやっててPixivやっててTwitterやってるのでわざわざブログで描くことなんて無い・・・っ

まいった、これはまいった、本当にまいったなあ


ってことでこのブログは閉鎖します!!!



って諦めるのもしゃくなんだよなあ!!www

とりあえずアニメのレビューとか感想とか
ゲームの感想とか
mixiやってない人のための宣伝とか
そういうのに使っていくことになるかなあ

Twitterのつぶやきが表示されるようにもしとかねーと。とか
色々やることはいっぱいあるのだ

卒制の締切が二週間切ってるからまずは絶対そこをなんとしても完成させてからだけどね

余裕があればうみねこEP6の感想とか書いていきますだ。
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
