--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.12.10 01:53 | EDIT
この辺りで近況を書こうとも

--!現在修羅場中!--

来週月曜日に声入れませう
なので金曜までに原画撮影かレイアウト撮影を完成予定
今レイアウトくらいしか終わってません
どう考えても原撮は無理だ!!

そして今月中に動画を完成させてないと間違いなくDEAD

動画が完成し次第、スキャンをして色塗を塗るのも並行作業
ちなみに学校のスキャナが26日までしか使えないのでそれまでに上がらないとアウツ・・・!

それと我が組織の構成員は私も含めて3人で、内作画ができるのは2人だ、しかし私は今回背景にまわるのだ。

Oh 終わる気がしない 夢だと言ってくれよ

夢だけど 夢じゃなかった!

そしてスキャンが全部終了したら塗り、背景、加工のドッキング
音の編集も兼ねて作業していきつつ
冬季休暇の時間をフルに使って

1月7日(俺の定期が切れるまで)に完成じゃああああい!!!!

嘘だと言ってよバーニィ!!

一応最終締め切りは1月15日なので残りの1週間をチェック期間として置いておく・・・的なことだけど
正直その1週間があったとしても厳しい
正直無理
旅に出たい
高飛びしたい
早くワイヤードに来て_
ここには神様がいるの_


とどめ


あと卒制展の冊子用に絵や紹介文を用意しておかないといけないようなので
適当にでっちあげた

ほんとにやっつけで完成すると思うので

絶対に観に来なくていいからね、絶対にだぞ、絶対に来るなよ!!!





・・・・ふー

と、ここまでネガティヴかつ変形したやる気を見せてみたわけだけども

ネットの中でくらい前向きにポジティヴに闇雲に熱く生きてみようと思ったので

これからはジャンプの主人公ばりに前向きにやっていこうと思います

例:一護の根拠のない勝算 ナルトの戦えばなんとかなるという甘い目測 等々

どうだ、不安になってきたかね

でもまあ、なんだ

勝てるかどうかわからなくても勝たなきゃいけないから戦うみたいに

完成したら
「こんな勝ち方あるかよ!」
って言ってやりますよ!


あ、そういえばブログにしたらコメント入れるのに抵抗があるって意見を頂いたんだけど
拍手なら匿名でもコメント入れられるし、名前入れたとしてもネットに公開されないからお手軽ですよ
オススメですよ、私は寂しがっていますよ?

そんでのかなさん拍手ありがとー!
頑張るよー、Twitter最近ちょっと楽しくなってきたよー!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
