--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.12.01 23:22 | EDIT
声を大にして言いたい

サイクルメーター盗んで何の意味があんだよ!!!


学校帰りに自転車見たら、自転車の時速とか走行距離とか測ってくれる機械がパクられてたよーOTL

あれ単体じゃ持ってても何も意味ねーのに・・・

しかも何故かライトのほうは盗まれてなかった

くそう、なんていう奇行!!

俺のファンか!?

ファンなら出て来い!抱いてやるから!!!

んなわけあるかーー!!!

ぎゃー!もー!!


それにしてもいよいよ12月になりました
この月は激動の時になるでしょう
何せ、ほぼ今月中に卒業制作を完成させなければいけないのだから。
ああ、終わる気しねえ、でも終わらせないと。

とりあえず

寝るぞーー!!!

みかん!

って寝ねえから!

打ち切りもねーよ!

はぁ・・・はぁ・・・

はぁ・・・


1日って24時間あるとですよ
そしてまあ、健康な大人なら1日5,6時間は寝ますよね
それで残り18時間
その内2時間は朝昼晩のご飯と風呂、歯磨き等の生活に使うとして
残った16時間、我々は何をしているのでしょうね?
どうですかみなさん?

お前の罪を数えろ!!!(キリッ

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
