--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.11.29 01:11 | EDIT
鬱アニメ

鬱アニメ集合絵を描いたよ。
で、気軽に鬱アニメって言ったものの、確かにどの作品にも軽いトラウマな描写とか、軽い鬱になりそうな話があるけれど
落ち着いてみれば本当にいい話でじっくり感動させられるような作品ばっかりなのですよ
で、これ描くのにシャーペンで下書き、清書とやってパソコンで色塗ったけど
久々に絵描くからなのか単に物量のせいなのか、やたらに時間を使ってしまって・・・
いや、こんなことしてる場合じゃないんだって、ほんと!!!
ただ、アニメへの愛が、愛が俺を突き動かすんだ・・・・
で、時間と労力に見合わない絵が完成してしまってガッカリな気持ちになったりもする。


それと最近のこと、つまり近況。
これ描ききったのでこれからPixivは自重してしばらくラクガキか練習と、卒業制作を一番重点的に時間を使っていこうと思う。当然のことですね、これまで何もやってこなかったツケだからね。

ってな状況でこないだ3年生のTete銀鼠とかと野球しちゃったりしたわけで。んなことやってる場合じゃねえってのに。
しかも俺4年生なのに3年生に混じっちまったし。
楽しかったけれども!
今筋肉痛が酷いけれども!

その前はへるさんのかなさんと飲みオフ。
おおう・・・・学生生活をちゃんと絵を描いて送ってきた人たちに、俺はとっても気後れしてしまうのだった。
二人とも上手いし。居酒屋の飯は美味いし。どうしてくれようかな!
あと絵をプレゼントしてもらったから俺もさっさとお返し描かないとな、人間の礼儀としてな!
あと色々喋りすぎた!舞い上がった!Fly me to the moon!!
あー思い返すと恥ずかしい・・・・

その日にマイマイ新子も見に行きましたよ。
俺この監督のずっと前の作品「アリーテ姫」のDVDを持ってるのに
いまだに全然見てなかったりする
明日、ご飯食べたら見てやる!!!
そしてマイマイ新子は最高に面白かった!
昭和30年代の山口県、すごく懐かしい感じだった
そう、俺はそんなノスタルジックな幼少時代を送ってないので
頭を駆け巡る子供らしい冒険の日々はだいたい捏造なのだけれど。
嗚呼・・・心が痛い・・・・・


そんなこんなで明日はアリーテ姫見た後卒制のレイアウトやらをちゃちゃっと終わらせてしまいましょうかね。
あ、Teteと銀鼠のリンク張っとこう、勝手に。覚えてたら。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
