--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.11.22 17:57 | EDIT
今週のジャンプ感想

トリコ
ノッキングマスター次郎・・・!とみせかけて違うという展開と見たいところだけれど次郎ほどに強いやつがゴロゴロ居ても嫌だよなあ
それにしてもこの漫画のヒロインはほんまに小松やでえ

ワンピース
白ひげかっこいい。ルフィもこの中に混ざれば烏合の衆と変わらんなほんま。どこかで大化けに期待したい。

ナルト
むしろ鬼鮫さんの命が危ない

リボーン
少女の裸

PSYREN
少年誌で眼を抉るとか、最近のジャンプではなかなか見れない全力ぶりだと思わんか
今のジャンプじゃ富樫か和月くらいしかやらないと思ってた

べるぜバブ
相変わらず古市の顔芸が面白い
話はそんなに動かんけど、花火やBBQにページを割くような漫画は好きだ

めだかボックス
なんか最近盛り返してきた?
それとともに西尾維新っぷりが濃くなってきたセリフが面白い
シュージンはこの感じを勉強するんだ、早く!

バクマン
岩瀬!このっ・・・岩瀬・・岩瀬えええええこらあああああ!!!

あねどきっ
もうじき終わる・・・?長女の名前には春がつくのか冬がつくのか
順番的には春かなあ

保健室
これはいいレイプ展開

リリエンタール

ローライズ・ロンリー・ロン毛て


ローライズ・ロンリー・ロン毛て


ローライズ・ロンリー・ロン毛て


ローライズ・ロンリー・ロン毛て!!!

ローライズ

とてつもなく心に残る印象的な名前と卑猥なローライズ・・・面白すぎるだろこのキャラ・・・
誰かもっとドエロく女体化してくれる人はいないだろうか


Swot
斬の作者が待望の読みきり!!
例のごとく不良学園ものなんだけれど
各々趣向を凝らした鉄パイプを持ってるのがおもしれー
っていうか絵上手くなったなー・・・連載のときの感じはいったいなんだったんだ・・・


ローライズついでにちょっと描いたラクガキをちょちょいと載せる

ラクガキ01

ラクガキ02

もっと描くの速くなりたいなあ

あとアニメ的な絵の描き方忘れちまった!

コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 
トラックバック
