バックナンバー

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2010.03.22 ] 卒業式

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2010.03.22 20:19 | EDIT
らん らんらら らんらんらん らん らん らららー♪

昨日卒業式があってその後謝恩会で二次会で友人宅で適当に遊んで今日の昼帰ってきたよ

それから絵でも描こうと思ったけどファミリー劇場で銀河英雄伝説やってて見入ってしまい

30分ほどうたた寝したらすぐ飯で

仮面ライダーW見たらハリケンブルーがエロ過ぎたとかそういう感じの一日


とりあえず最近絵チャばっかやってたのでそこで溜まった絵でも放っておこうかね


絵チャット01

絵チャット02

絵チャット03

絵チャット04

絵チャット05

絵チャット06

絵チャット07

絵チャット08

絵チャット09

とんでもない刃牙祭りだった


 | HOME |  Next Page »
