カテゴリ:「動画紹介」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2009.11.24 ] ・・・できぬう!!!

[ 2009.10.14 ] 空手でゴエモン

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.11.24 01:24 | EDIT


ブロリー・・・です

当時ドラゴンボールの劇場版を見ていた人たちにとって、ブロリーとは最強の象徴であり

どうやっても勝てないキャラ代表としてある種のトラウマになってると思うのだけれど

それだけにブロリーMADの破壊力は最強すぎるなww


とまあ、今日は家に帰るのも遅く、明日は早く起きたかったので載せる絵も特に無く

こんな動画紹介なんてものでお茶を濁そうと思ったのでした
2009.10.14 04:09 | EDIT


愚地独歩の三戦を思い出すかっこいい型の映像と
ゴエモンのBGMを組み合わせた全く新しい音楽MAD

かっこいい!かっこいいのに笑いが止まらない!!


セイサンッッッ!!!

呼ッッッ!!!
 | HOME | 
