カテゴリ:「絵」

»次のページ

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2011.09.20 01:13 | EDIT
110919のコピー

エロ絵を描くと言ったな?あれは嘘だ
いや別に嘘のつもりはなかったんだけど今日はなかなか絵の練習の時間を作ることができなかった。
せめて寝る前にちょっとした絵描いて更新しようと思ってこれだけ描いた。
やっぱり何か参考がないと俺の塗りではこんなもんが限界だ。引き出しを増やさないといけないなあ。

クロワーゼが終わってしまった。ARIAみたいに二期欲しいけど原作ストックがあまりないらしいし期待できないかも。
クロード「俺の親父の話はこれからだ!」(完)みたいな

一方花咲くいろははババアがかっこよすぎて他キャラの振る舞いが鬱陶しくてたまらなかった
ここにきておはながうざくないとか嘘だろ・・・・
なこちは天使だった
四十万親子三代並んで仕事してる絵でぐっとこなかったやつはいないだろう。卑怯だろあれは。
2011.09.18 22:32 | EDIT
20110917aのコピー

本気度を考えるとまだまだだけど、何も描いてない時に比べたらわりと描いてる。
このまま勢いで昨日より今日、今日より明日という感じでベターを求める風にやっていければいいと思う。
まあ、今日は夜10時の段階で全然描いてないから昨日の絵を貼るけどね。

漠然と落書きしてても面白く無いし上達しなさそうだから毎週テーマを持って練習と習作みたいなんを書いていこうかな。
今週のテーマは・・・・エロ絵・・・かなあ。なんでエロ絵かは、よい子じゃないみんなにはわかるよね?

関係ないけどバトスピ覇王わるくないんだけどブレイヴが良すぎて正直テンション上がらないです。
2011.09.17 18:42 | EDIT
20110911abcのコピー
20110917maiのコピー

さあ絵を描く感覚も取り戻せたしじゃんじゃん描くぞ!!
と思ったらうっかりバトルスピリッツ少年激覇ダンとバトルスピリッツブレイヴ(計8クール分)も一気見してしまって他に何も出来なかった。
罠だ、これは罠だ!戦隊~プリキュアまでの流れを見続けてバトスピだけはスルーしてきたのに今になって見始めるなんておかしいじゃないか!それが罠だという証拠!

いやあもう、溢れ出るやる気が溢れすぎてから回った結果だよねこれ。でも面白いんだよ、バトスピw 深夜31時アニメは伊達じゃない。自分が大友向け子供向けアニメが大好きだということを自覚させられたわ。
バトスピの面白さについて語るには俺の拙い言葉では表現しきれないので各自公式HPを見るか感想サイトでも閲覧してくれ。まあ、そんな手間かかることするやつはいないだろうが!

絵は適当なラクガキ↑と少年激覇ダンのヴィオレ魔ゐ(ハンドルネーム) うん、似てない。
2011.09.11 23:35 | EDIT
20110911abのコピー

実にエロゲーっぽい服装を描いてみようとしたけど単調な塗りのせいで味気ないな。
これなら絵板で描いたほうがいいもんでてきたかもしれない。

あー思いの外書くことがない。

タイバニ面白い。これとセイクリは合わせて王道な展開でもれなく熱いし、クライマックスに向かってるので相応の盛り上がりがある。
ただタイバニは変なとこでシリアスなギャグ挟んでくるし(牛角さんとかチャーハンとかまつげとか)セイクリは黒幕がムスカすぎて笑いが止まらんし。最後は飛行石で変身するんじゃねーの。

スーパーヒーロータイムは朝からコスプレとか脱いだりとかエロすぎるくせにフォーゼは内容が単純明快でアメリカンハイスクールで仮面ライダーは都市伝説だ。信じるか信じないかはあなた次第!

日常は荒ぶったちゃんみおが見れて癒された。

R-15はな。あれはな。あれはあれでいいんだよ。たぶん。長島☆自演乙☆雄一郎が声優初挑戦してた。お世辞にも上手くはなかった・・・

あと何故か乙女はお姉さまに恋してるの一話を見た。ウシロシンジな演出(画面分割とか)が目についてちょっと面白い気がしたけどやっぱ内容が個人的に無理なので二話は見ない。

頭文字Dも見た。これは超面白い。イニDもヒカルの碁もハチワンダイバーも専門じゃないから実際は何やってんのか全然わかんないんだけど物語を動かしてるキャラクターが魅力的なのでとても楽しく見られるのです。まあイニDはレース開始で歌流れるだけでテンション上がるというギミックもありますがね!

はあ無理してブログ更新するもんじゃねえな。絵はともかく書くことなければ特に書く必要もあるまい。
2011.09.11 21:20 | EDIT
20110911aのコピー
20110911bのコピー

紅美鈴とキュアメロディ。
中国描くって最初から決まってたらトリケラトプス拳にしました。

今週のプリキュアは先週のモアイ回とは一体なんだったのかと言わんばかりの面白さだった。
絵は可愛い。キャラクターがくだけてて気持ちいい。ギャグのテンポが良くて爽快。珍しくわおんに出番があって嬉しいw などなど見どころ満載だった。
なんかメロディが恥ずかしそうに自分の答案を隠しながら音符を出すシーンがあまりにエロかったのでより直接的な描写に変換してみた。
みたはいいんだけど俺の実力不足でエロさが減少した。

今の俺の実力だとよほど頑張らない限りこのへんが限界らしい。


ちょっとエロ絵修練の旅にでるわ!( ゚∀゚)ノシ
 | HOME |  Next Page »
