カテゴリ:「駄文」

[ --.--.-- ] スポンサーサイト

[ 2009.12.03 ] 脳内音声だだもれ

[ 2009.11.30 ] だぶーん

[ 2009.10.04 ] 誰か助けてくれろ!!!

--.--.-- --:-- | EDIT
Category: スポンサー広告
Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-) | PageTop↑
2009.12.03 00:07 | EDIT
やあやあみんな、お元気ですか?私は電気です。つまり便利です。

最近Twitterについて思うところがある

それは何をどう楽しんだらいいかわかんねえってことです。すげえ根本的なことなんだけども。

100人ぐらいフォローしないと面白さわかんないよって言われたから

絵描いてる人たち探して何人かフォローしてみた

いやあみんなおかしな人ばっかだなあ・・と、いい意味でね!

俺もこうやって一方的にフォローされるために頑張らないと

というか仕事欲しいし

仕事を得るためには俺が凄くなって、かつアピールをしないと

じゃあどうするかって?

絵を描くんだよぉおおおおおお!!!

描いて描いて描いて描きまくってそこそこでも上手くなれば

たぶんPixivで見てくれる人も多くなるだろうし、同人誌作ってもそこそこ売れるだろう

そこそこな結果しか生まんということは、自分がそこそこの実力しか持ってないってことでしょう

力を持っていたら、ちゃんと何かしらの結果が出てくると思うのよね

ってなわけでそれまで、その後だって、頑張ろうということです

あっは。あっはっはうわははは

まあそれはともかく卒制先に終わらせちまいますかね!

2009.11.30 00:30 | EDIT
こんにちは、いたるちょーじんです。

特に話すこと考えてないけどブログ更新。
あ、亀田選手勝ったね、完全に身の潔白を示すためにも勝つならKO勝ちして欲しかったけど。
素人目に見ても試合は亀田優勢な感じだったと思うからいいんじゃないでしょうか。
別に応援してないけれど、内藤が勝ったら俺は読子・リードマンを描かなければいけなかったわけで
とはいえ描きたくないわけでもなかったから複雑な気分だ・・・

あ、っていうかアリーテ姫見るの忘れてた!ああ、ガッデム!!

最近思うことは
・絵上手くなりてえ
・わき目もふらず修行できるモチベーションと集中力が欲しい
・TwitterでもPixivでもなんでもいいから人気者になりたいなあ
・ブログに変えてからコメント無いのはmixiよりコメント入れにくい感覚みたいなのがあるんでしょうか
・いまだにTwitterの感覚がつかめなくて困る
・そろそろ体を鍛えないとキャシャリンみたいになる
・目標までまっすぐに目指す、矢のような人間になりたいな


たまに矢を曲げて撃つようなキャラも、漫画の世界には登場しますがね!
2009.10.04 19:36 | EDIT
ゲーム「serial experiments lain」の柊子の日記の中で流れるオルゴールの曲名がわからなくて
それを探そうにも結局見つからなく
そんなことを無意識に何年も思ってたのを今意識して
すげえむしゃくしゃする!!!

一度どこかで聞いたことがあるんだけど
質問の仕方が悪かったのか普段流れるlainのオルゴールと勘違いされてしまった


公式サイトで配信されていた音源に入ってなかったし
たぶん何かのオルゴールの曲である程度有名なやつなんだよ

それに、確かどこかで見たアニメに一度流れたことがあったのを思い出して
でもそれが何のアニメだったか思い出せなくて

あああ気持ち悪いむしゃくしゃするううううう!!!!

参考なまでにその動画を貼ってみる






誰かこの曲の詳細わかる人がいたら教えてくれえええええ・・・・・・・・
 | HOME | 
